fc2ブログ

いろいろマンの分析結果(by aiwendilさん)

↓の和色成分分析
aiwendilさんがお寄せくださったコメント内の分析結果をここに再録させていただきます
だって・・・「いろいろマン」!(笑)
これはぜひぜひちゃんとした表示で拝見したい

ということで、コメントより再録

**********************************

いろいろマンの解析結果



いろいろマンの49%は紅赤(べにあか)でできています。

いろいろマンの46%は菫色(すみれいろ)でできています。

いろいろマンの4%は蕎麦切色(そばきりいろ)でできています。

いろいろマンの1%は紺鼠(こんねず)でできています。

< strong>いろいろマンの解析結果を調合すると#a74b73 になります。



案外おとなしめ。いろいろマン、ショック(笑)!
*********************************

ほんとだ、ちょっとおとなしめですね~
七色のスペクトルを期待してしまいますよね
というか、あのいろいろマンさんの衣装そっくりのものを(笑)
でも「紅赤」は入ってますか
ふふ、納得~~~~

ちょっとずれますが
KKP、「TAKE OFF」、初日を迎えたのですよね
どんなだろう、どんなだろう
これから約一ヶ月
ネタバレを避ける辛い日々のはじまりです
スポンサーサイト



by hanipyon  at 08:10 |  ラーメンズ |  comment (2)  |  trackback (0)  |  page top ↑
Comments

わっ!

きょ、恐縮です(笑)。
だって、色の名前といったら・・・・ねえ(笑)。
ちなみに、ガンダルフはきちんと灰色になりました。
あっ、サルマンさまは試してないや。

和の色は、全般的に穏やかですね。
表現も豊富。
「百鼠」のことをちょっとだけ思い出しました。

TAKE OFF、お楽しみに(^^。
今回私は風邪っぴきで朦朧&耳をやられていて音が曖昧。ゆえにいまいち台詞が記憶に残りませんでした。
ですがそのかわり、映像記憶はばっちりですのでハンコをどうぞお楽しみに(笑)。
by aiwendil 2006/05/21 18:57  URL [ 編集 ]

うむむ、それは楽しみというか・・・

aiwendilさん、大丈夫ですか!
いつも通り楽しくハードな日々を送ってらっしゃるな♪と思ってましたが、限界超えてませんか~~~~?(心配)
札幌までちゃんとピンバッジあるかな・・・?と思いつつ100円玉を溜め始めました
あと1ヶ月、1ヶ月^^
ハンコ、楽しみにしています!

和の色、名前がとてもいいですよね
のんびりと由来を調べてみたいなと思ってみたり
「色の名前」か何かで日本には空の色の名前が少ないという話を読んだ気がするのですが、分析の結果を眺めていると染色からきた名前や身近な生き物などからとった名前が多いかな、と思いました
by hanipyon 2006/05/22 07:52  URL [ 編集 ]
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

大好きブログ
RSSフィード
ブログ内検索
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる